FC2ブログ

§アガシブログ§

日常の出来事をメインに日本・韓国の女性を織り交ぜ語ってます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衆参同時選挙になるのか?

現時点で衆議院の解散は全く考えていないという安倍総理
だが一方では同時選挙と言うのが大半の見方

外国から著名な学者を呼んで消費税増税の反対意見を聞くなど
色々と画策しているみたいだが

やはり増税による民心離れが怖いのか?
選挙まで残り約4か月、とりあえず自民圧勝で選挙を乗りきれば

後はどうとでもなるという思いがあるのだろう!
しかし今の野党に任せる気にもならない。

国民のジレンマが政治不信や無関心につながらなければいいのだが。

[PR]

  1. 2016/03/30(水) 14:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

乙武氏不倫認める

週刊新潮に5人の女性と不倫したと告白した乙武氏
それに対しネット上ではバッシングの嵐

妻と3人の子の父でもある乙武氏だが
なぜか妻までが謝罪するという異例の展開で

それがまた乙武氏批判に拍車をかけている。
そもそも手足のない乙武氏を女たちはどう相手したのか?

その辺も皆の興味を掻き立てているのだろうが
文化人面して持論を吐いていてもやってることがこれかい!

と言われても仕方ない今回の事案
今回のことで乙武氏に対する評価が下がることはまず間違いあるまい。

  1. 2016/03/24(木) 22:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

医療事故調査制度って知ってますか?

まだ始まって半年足らずの制度らしいが、
当の病院にその裁量が委ねられているというのもおかしな話で

性善説に立っているのだろうが
だれが自分の不利になるようなことを根掘り葉掘り調べるやつがいるもんか?

ここにもまたお役所ここでは厚労省の丸投げ体質が表れており
これではなんの問題の解決にもなっていないのは明らか。

最近では身寄りのない老人や独居老人が増え
報告するものがいないという理由で調べる事さへしないという病院も出てくると予想される。

そもそもが同じような医療事故を起こさないというのが本来の趣旨なのだろうに、
改めて医療とは何かを考えさせられる新制度というべきであろう。

  1. 2016/03/14(月) 23:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

とりあえず「日本死ね」の全文

何なんだよ日本。
なんなんでしょうね?
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
それは違うと思います。
昨日見事に保育園落ちたわ。
それもあなただけではありません。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
別にいいです。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
そんな恩着せがましく言われても!
何が少子化だよクソ。
これも時の流れと言うやつでしょうか!
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
世の中中々自分の思い通りにはならないものですよね!
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
それはちょっとまずいでしょう!
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
それとあなたのお子さんが保育園に入れなかったこととは・・・
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
エンブレムも大事です。
有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
それとこれとは・・・
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
それはあなたの問題ですから!
ふざけんな日本。
そう言われましても・・・
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
そんなムチャクチャな!
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
そんな話は世間にはゴロゴロと
国が子供産ませないでどうすんだよ。
何も生ませないとは・・・自己責任でお好きなだけどうぞ
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
そこまでして産んでいただかなくても!
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
いくら金もらってもお前らのクソガキの面倒見るなんてまっぴらごめんなんだよ! とおっしゃる方も
まじいい加減にしろ日本。
日本にあまり期待なさらないでください! 以上

  1. 2016/03/11(金) 00:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今更、年金運用情報公開でもなかろうに!

って、そもそも政府の金じゃねえし
そんなの当り前だし、それを今更公開なんてどの面さげて言ってんだ!

それもリスクのある博打のような運用を行い
国民も国民でこれに異論を唱える者もほとんどいないおめでたい民族。

どうせ使うなら継続的に利益が上がり雇用を伴うような事業を創出すべきではないのか!
まあここにそんな技量はないか!

それに遅かれ早かれどうせ破たんすんだろうからどうでもいいか!

  1. 2016/03/09(水) 19:50:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

保育園落ちた日本死ねって?

まあ気持ちは分からないではないが
死ねじゃなくて滅びろだろう!

今の日本の人口分布をみると
65歳以上が3300万以上、0~18まで一世代120万として×18
大学生が60万×4で都合2400万

更に非正規は1900万その他障害を持った方や無職の方が1000万
これを総人口1億1千万から引くと2400万

2400万といってもこの中には公務員340万やIT関連や非生産業
とするとこれに少子化も加わり実際1000万ちょいでこの国を支えなければならない。

あなたのご希望の通り
言葉をお借りすると日本が死ぬのも時間の問題かと思われます。

  1. 2016/03/08(火) 10:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

どうなる?アメリカ大統領選

クリントンとトランプ氏が有力みたいだが
アメリカ国民は半分やけくそにも思えてくる。

オバマがWe can changeだのYes We canだのと変化を強調したが
実際はほとんど何も変わらず国民も失望したに違いない。

誰を選んでも変わらないなら
たとえどんなことになろうと何かしでかしてくれそうなものを選ぼうというのが

人情ではないだろうか。
まあどちらがなろうと日本にとっては大変になるだろうが!

  1. 2016/03/03(木) 00:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

中国西沙諸島にミサイル配備

ロシアにしろ中国にしろ
こんな国が国連の常任理事国なんだから

世の中良くなるはずないわな!
金と武力でなんとでもなると思ってやがる。

悲しいかな、こんな人類に未来などあるはずがない。
もう少し人類って賢明だと思ってたのだが!

  1. 2016/02/18(木) 11:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

宮崎謙介衆院議員不倫でワッショイ!

それももう子供が産まれようかという時に!
国民は許しても奥さんは許さないんだろうなぁ~

でもでも

不倫相手

で扱きあげられたらヒーハーになっちゃうんだろうし
男ってほんとバカ・・・

  1. 2016/02/10(水) 19:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

国債金利ゼロへ

日銀がマイナス金利をぶち上げて
総裁は民間の銀行ではないと明言していたが

何のことはない、マイナスにならないまでも金利は下がり
国債に至っては金利ゼロだぁ!

当てにならない黒田総裁。
この先どうなるか? (大してよくはならないと思うが)

楽しみ!楽しみ!

  1. 2016/02/09(火) 10:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

コアラの時計


by Animal Web Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

俺流ブログ

たけぞう

カウンター

お知らせエリア

★ズバリ!安心の定額制★



ジョイナス!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

エログサーチ

ここ掘れワンワン

エロステ
恍惚のエロぃイキ顔!(o^∇^o)ノ1
恍惚のエロぃイキ顔!(o^∇^o)ノ2
恍惚のエロぃイキ顔!(o^∇^o)ノ3
恍惚のエロぃイキ顔!(o^∇^o)ノ4
恍惚のエロぃイキ顔!(o^∇^o)ノ5
恍惚のエロぃイキ顔!(o^∇^o)ノ6
恍惚のエロぃイキ顔!(o^∇^o)ノ7
恍惚のエロぃイキ顔!(o^∇^o)ノ8
恍惚のエロぃイキ顔!(o^∇^o)ノ9
恍惚のエロぃイキ顔!(o^∇^o)ノ10
もっとエロい女子●生を探す!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

美人コントローラーβ ランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

